楽しい外飲みも日曜までの命

結局たったの3週間の幸せだった。6/21に解禁した禁酒法がまたしても来週の月曜から再開する。飲食店や酒販店の方々が気の毒で仕方ない。色々あるとは思うが、最終的には己を大事にして頂きたい、としか言えない。

とりあえず私に出来るのは日曜までに出来るだけ金を落としてくることくらいしかない。

日曜までの命

それにしても国も都も、次から次へと無策無能な施策しか出てこないのはどうしたものか。全ては選挙に向けての施策だとワイドショーでは言われているが、これで本当に選挙で勝てると思っているのだろうか。実は次の選挙はわざと一回負けて、コロナ後の盛大な後始末を全て野党に押し付けて、2011~2012年あたりのようににっちもさっちも行かなくなったところでまた政権を奪還するという作戦なのではないか?と、最近はちょっと考え始めながら残り少ない外飲みを楽しんでいる。

最後までお読み頂き、有難うございました。もしよろしければ、最後にポチっと押して頂けると幸いです。↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ